スポンサーサイト


ファザーリング・ジャパン関西始動!

昨日5/23、京都足立病院主催、
オトコの育児シンポジウム」の中で時間をいただいて、
ファザーリング・ジャパン関西(FJK)の
旗揚げを発表させていただきました。

当日、200人を越える参加者と、多数のマスコミを前に、
FJKのミッションと、メンバー紹介をしました。

ものすごい人数のパパ参加者にビックリし、
講演・シンポの面白さに爆笑し、
FJKの発表を暖かく迎えてくださったみなさんに感動した一日でした。

参加者、関係者のみなさん、ありがとうございました!
????
赤シャツが僕。ネタ披露中です。


---
「オトコの育休シンポジウム」めっちゃ面白くためになりました。
足立病院さんの、父親の育児に対するサポート体制の厚さに驚愕。
こんなステキな産院が京都にあったなんて…!



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!

ますます忙しくなりますね!
同じ関西人として、応援しています!!

八坂さん

ありがとうございます!

> 同じ関西人として、応援しています!!

ぜひ、また帰ってきてくださいw

No title

日曜はお疲れ様でした!

田和さんのマジック、正直びっくりしました!
嫁もすご~いと言ってましたよ。

またマジック見せて下さいね~。

今後も共に頑張っていきましょう!

さわちゃん

お疲れ様でした!
味のあるプレゼンありがとうございました。
おかげでリラックスしてネタできましたよw

これからぼちぼち行きましょう!

No title

初めまして。ただいま2歳の娘がいます。
子育てって大変ですよね。
僕も嫁にまかせきりで、あまり参加できてないので、
少々反省しながらこちらのブログを読ませていただきました。

これからも度々覗かせて頂きますので、
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

