スポンサーサイト


似顔絵ママ『ある。』さん

プロフィールに似顔絵を追加しました。

0407和田様120


描いていただいたのは似顔絵作家の『ある。』さんです。

田和は彼女の似顔絵のファンで、以前、長女が七五三でおめかししたときに、似顔絵を描いていただいたことがあります。
小学生の息子さんがいらっしゃる素敵なママさんです。

息子さんの日常を「今日のたわごと」というタイトルでブログに更新されてます。
これもメッチャ可愛い!

ある。さんのブログ『月虹女王

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

コメント

おはようです
似顔絵 雰囲気似てますねぇ(^O^)


携帯ではプロフィールが見れないようなので
こちらでのHNは?

オレンジパパへ

こんにちは。
似顔絵、いいでしょう!?
田和憲太郎といいます。
よろしくです(^^)

紹介してくださり、ありがとうございます!!

似顔絵をご依頼くださいまして
ありがとうございました。

素敵なパパさんブログで、過去の記事の続きが
とっても気になります!!
これからも、為になる記事、期待してます♪
頑張ってください。

当ブログでも、先ほど紹介させていただきました。
本当に、ありがとうございました。

あらま 自分とこの返コメと順序が逆になったから
まる。さんのコメントにおかしな返事をしてしまいました(^_^;)

似て非なりなHNネームなんですね

No title

ある。さんを まる・さんと書いてしまいましたσ(^_^;)

今は兼業主夫かぁ
社長ですかぁ?(^^)
子育てアドバイザー 頑張ってくださいね(^▽^)/

ある。さんへ

こちらこそ、素敵な似顔絵ありがとうございました。
記事にも興味をもっていただけて、嬉しいです。
またボチボチ更新していきますね。
月虹女王でのご紹介もありがとうございます!

オレンジパパへ

ぜんぜん社長じゃないですよ(笑)
子育てアドバイザーは以前からしていたものです。
応援ありがとうございます。ボチボチやります…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

