

関西のパパが今できること

マジックパパ和田です。

さきほど、西宮阪急でのパパ向けマジック&絵本レクチャーから帰宅しました。
予約キャンセルが多く、参加者は少なかったですけど、街は平穏でした。

我々が今何をすべきか。
被災もしてない我々がオタオタしてどうする。
どっしり腰をすえて、この日常を守るんです。

我々の力が必要なときは絶対にやってきます。
そのときまで、この日常を守るんです。
自分の家族の心と身体を守るんです。

今こそ、
「笑ろてるパパがええやん!」

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

