スポンサーサイト


近所の公園にて

5/3~4、奥さんと娘たちは、奥さんの実家に遊びに行った。
久々に家でひとりのんびりな僕。
久々にDVDで映画をいっぱい観た。

「ミッドナイトラン」「エイリアン2」「Always続・三丁目の夕日」
ジャンルバラバラだけど、僕の中ではテーマがつながっている。
そのうち僕なりの映画論にまとめて書きます。いつになるかわからんけど…w

そんな4日の午後2時、家のインターホンがなった。
小2長女の友だちの女の子とその弟が遊びに来てくれたのだ。

ウチの娘はいなかったけど、その子たちと公園に遊びに行った。
公園で初対面のママさんとおしゃべり。

「息子さん、パパにそっくりですね」
とおっしゃるので、
「ウチの子とちゃうんですよ」
と答えるとビックリしてはった。

似てるかな~?
先入観でそう見えたのかも。

一時間ほど遊んでいると、ウチの娘たち帰宅。
奥さんに公園にいることをメールしてあったので、
長女メープルが家から全速力で走って来た。
そんな早く走れるんや!?ってビックリするくらい…w

それからはパパほったらかし。
昼寝から覚めた3歳次女バッキーも合流し、
子どもたちだけで楽しく暗くなるまで遊びましたとさ。
IMG_0305.jpg

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

