スポンサーサイト


母の日のリアクション

我が家の母の日は7日にしました。

早朝、娘たちが画用紙に手形足形を書いて遊んでいたので、
「それにメッセージ書いてプレゼントしたら!?」
と提案すると、長女が2人の名前をメッセージ書きました。

そして、ママが起きる前に花屋とケーキ屋へ。
花屋のカーネーション一輪、180円だったのですが、
長女が自分のサイフからお金を出そうとすると、100円におまけしてくれました。

ケーキもママの分は長女の小遣いで…
花と合わせてなけなしの420円はたいてくれました。
IMG_0373.jpg


食事は3食、パパが作りました。

ママのリアクションは…
いつものとおりクールでしたよw

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

