スポンサーサイト


PTA総会と絵本

今日は小学校のPTA総会でした。
総会の最後に所属している絵本読み語りボランティアグループ「おはなし会」
のメンバー募集に参加しました。

僕自身はメンバーと言っても、ほとんど裏方の仕事はできず、
低学年への読み語りを2ヶ月に1回くらいさせてもらうという、
ボンクラメンバーなんですが、
みなさんのご好意で迷惑かけながら参加させてもらっています。

メンバー募集の話をいちばん話し上手なママにしてもらって、
その後に僕が黒一点のメンバーとして「ぼちぼちいこか」を読み語りさせてもらいました。
300人の大人の前で、読み語りしたのは初めてですw
好意的に聞いてくださって嬉しかったです。

こういう地域活動、ぜひ男性も出来る範囲でご参加ください!
絶対楽しいから!!


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

