スポンサーサイト


土曜参観とプールと18時

メープルの土曜参観に行きました。
土曜だけあって、パパの数も多かったです。

授業参観の時、僕が位置どるのは、教室前側の壁際。
そこからだと、子どもたちの表情がよく見えます。

本当は先生の真横から見たいところだけど…w

さて、長女メープル,
問題が出て、
「これわかるひと!?」
には、手を肩までしか上げず、
正解が発表されてから、
「こたえがおなじだったひと!?」
には、手を頭の上まで上げるという、
日和見なところを見せてくれました(^^;)

ーーー
午後からはウチでプール。
男女あわせて8人が、ウチの狭い庭でばちゃばちゃしました。

ウチのママは仕事、別のママとお茶しながら子どもたちを見守りました。
いつもの「組み替え家族」です。

IMG_0650.jpg

バッキーもお姉ちゃんお兄ちゃんたちにもまれて楽しそう。
楽しすぎて、18時過ぎに寝オチしました…zzz


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

