スポンサーサイト


七夕と宝地図とサバ

昨日の七夕、みなさま願い事はされましたか?
僕は短冊は書かなかったけど、
宝地図に自分の夢を3つ追加しました。
IMG_0669.jpg

「パジック!で日本をもっと楽しく」
尊敬するマギー師匠

「映画を撮る!フォースとともに…」
もちろんスターウォーズみたいな映画!

「印税生活」
売れる本を書くぞ…


かなうといいな(^^)

ーーー
学童保育と保育園では、短冊を笹にくくって、
きちんとお願いさせてくださいました。

小2メープルの願いは
「○○ちゃんと○○ちゃんと、同じクラスになれますように」
小さい願いだけど、まあ普通か。

3歳バッキーの願いは
「おとなになってしごとがしたい」

バッキー絶対、歳サバ読んでるやろ!?
10年くらいは…(^^;)


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

