スポンサーサイト


メッセージ広告、僕だったらこうする

めったにしない、ダメだしというやつをやってみる。
阪急電車で見た、中吊り広告について。

ーーー
「暴力…もう見たくない」
IMG_0727.jpg

目を覆っている女性の写真。
弱い…
目を覆って、見ないようにしている人からのメッセージには
共感できない。

僕だったら、目をしっかり開けて見つめている少女の写真にする。

ーーー
「みんなでチカン追放!!」
IMG_0728.jpg

「みんなで」がダメ。
みんなでと思ったら、傍観者効果がうまれて、
だれも行動を起こさない。

僕だったら「あなたがチカン追放!!」にする。


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

