スポンサーサイト


ファミリアとイクメンとあたりまえ

ファミリアとイクメンとあたりまえ

昨日、もよりの千里中央駅でパパと子どもだけでの組み合わせと
5組であった。
ひとりはパパチャリ、ふたりはベビーカー、あとふたりはダッコひも。

イクメンなんて、あたりまえ。
の時代はもうはじまってるなぁ…
と思って嬉しくなった。

新大阪駅では、トランクをひっぱっている旅行者が沢山いた。
僕もトランクひっぱてた。
中身は旅行用品ではなく、絵本。

神戸のファミリアでのパパ向け絵本講座に向かっていたのでした。

まさかトンランクに絵本がつまってるとは思うまい…
と、ひとりゆかいになってました。

ファミリアのパパ絵本は、子どもが0歳から6歳の幅広い年齢層の
親子に参加いただき盛況でした。
講師のFJKメンバー3人もノリノリ。
いろんな絵本、いろんな読み方で笑ってもらいました。
メンバーみんな、腕あげたなぁ…

今日は次女と2人でパン作り講座に出かけます。
イクメンなんてあたりまえ。


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

