

運動会と8年目と絵本ライブ

先週土曜日、次女の保育園運動会がありました。
めっちゃ楽しかったです!

次女のクラスのかけっこは、2人がトラックをそれぞれ
反対周りに半周して、ゴール地点で抱きあう(!)というもの。
超カワイかった~!!

IMG_1232.jpg

保育園8年通っていると、知ってる子がどんどん増えて、
我が子だけじゃなく、他の子たちの成長も楽しいです。
今年は知り合いの次男が鼓笛隊のトップをビシッと決めていて、
カッコエエなぁ…って。

いちばん上のクラスは毎年、組体操をします。
これ、毎年毎年、クラスごとのキャラが違って、
面白いです。

2年前の長女のクラスのときは、のんびりした雰囲気。
昨年のクラスは、ビシッっとカッコイイ感じ。
今年のクラスは、自由な感じ。
あんまりそろわないんだけど、楽しそうに演技してました。

さて、2年後、次女のクラスはどんなんかな~???

---
そして月曜の祝日は、伊丹市健康フェアのメイン会場で絵本ライブをやってきました。
記事はコチラ。

よくばりパパブログ
パパ弁クリエイターブログ
2011_10_10_12_40_55_20111013182920.jpg


でっかい会場で楽しかったです(^^)


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

