スポンサーサイト


講演と6年生と感想

10月に絵本&マジックライブ&講演をさせてもらった、福知山市の小学校からアンケート結果が届きました。

嬉しかったのは児童からの感想です。
もちろん「楽しかった」との感想ばかりです。
(イマイチと思っても普通、つまらんかったとは書かないのでw)
6年生が、
「和田のりあきさんは子どものこころがわかってる」
と書いてくれました。

保護者からは「理想の子育て、夫婦像です」との感想を多くいただきました。
現実は全然理想には遠くて、悪戦苦闘してます。
でもその過程が大事なのかなと思ってます。

講演でお話する自分の過去のストーリーは、ノンフィクションなのですが、
これからこうしていきたいという部分では、自分の理想を語っているところが多いです。

まだまだ修行中の身、もっと家庭でも社会でも「笑ろてるパパでいこう!」と
勇気をもらいました。
感謝でございます。

ーーー
昨夜の姉妹。

IMG_0846.jpg
オリジナル双六を作成。

IMG_0847_20111202051658.jpg
罠がいっぱい…

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

