

話し合う(パパママ向け)

昨日から一部地域で保育園・幼稚園・小学校・中学校がお休みとなっています。

この影響をいちばん受けるのは、子育て中の親ですよね。

特に共働きや一人親家庭への影響は大きいです。

田和家も共働き。

とりあえず一週間をどう乗り切るか、頭を悩ませるところです。

でも、ピンチはチャンス。

子どもをどうやってみるのか、夫婦でじっくり話し合ういい機会です。

一週間も施設がお休みなるこなんてめったにないんですから。

この機会を前向きに生かしませんか?



☆こちらも応援してください(^^;)☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチポチっと…人気ブログランキングへ
感謝です!(^o^)


バックナンバー公開中!
メルマガ<子育て中でもできる!ママのための資格試験合格のコツ>
購読は↑こちら↑もしくは、右上のバナーからどうぞ。

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

