スポンサーサイト


お正月キャラバン

12/31-1/1は妻の親族の方面へ。
義姉の家にお泊まりして、
近くの温泉に行って、
家族と姪たちとまったり…
義姉の夫はタクシードライバー。
元日の朝4時から仕事に出られました。
目が覚めた僕は見送りを。
ごくろうさまです。
こういう方のおかげで社会はまわってるんやなぁ…

1/2からは僕の親族の方へ。
妻は仕事。
こういう方のおかげで(以下略)
1/2は祖母の家に親族が集まり、にぎやかに過ごしました。
娘たちもいとこと遊びまくってハイテンション。
そのまま僕の京都の実家に泊まり、1/3は映画村に行きました。
僕は3に帰って、娘たちだけもう一泊、
1/4の夕方に高いテンションを保ったまま帰ってきました。

今日から学童と保育園、楽しんでや~

---
帰省の駅のホームにて、ハイテンションな娘たち。
IMG_0869.jpg
浮いてるよ!

IMG_0866.jpg
四股を踏む姉妹

今年も笑ろてるパパで行きます(^o^)

ーーー
FJK代表としてのご挨拶はコチラ

マジックパパのご挨拶はコチラ

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

