スポンサーサイト


田和家のひと 奥さん編 その2

田和の奥さんは病院勤務。

新型インフルエンザの患者が入院する、総合病院です。

保育園が一週間休みになったため、

月曜は仕事を休んで子どもと過ごした奥さん。

ついでに同じ保育園の子も2人あずかりました。

子どもは楽しかったそうですが、

奥さんは仕事をしたくてウズウズしてたみたい。

昨日火曜の朝、

「さあ、何人入院してるかな~♪」

と、アドレナリン全開で出勤しました。

不謹慎!?

いえ、

たのもしい

といっておきます(^^;)

---

今日は田和が半日休み、半日は義母が来てくれます。

1週間の子どもの調整、なんとかつきました…



☆おかげさまで上昇中☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチポチっと…人気ブログランキングへ
感謝です!(^o^)


資格取得に魔法はなくてもコツはあります
メルマガ<子育て中でもできる!ママのための資格試験合格のコツ>
購読は↑こちら↑もしくは、右上のバナーからどうぞ。

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

コメント

うちはご近所さんの協力でなんとかなりそうです
子供を一週間室内で って訳にも行きませんしね
どう発散させるかなぁ

オレンジパパさん

こんにちは。

>うちはご近所さんの協力でなんとかなりそうです

すごいですね。ウチは一週間はムリです。
おばあちゃん、親戚にお願い!w

>どう発散させるかなぁ

今、家のプールを出しました。
今日は暑いですね…

No title

こんばんは。
働く人にとっては子供を見てくれるところが無いと大変ですよね。
病院勤務なら、同じ敷地内に保育所を併設とかしてないんですか?
看護師さんの手が、ただでさえ足りない時ですからねぇ。
その辺を最初に考えてくれるといいんですけどね(^_^;)
yamachanは家に居りますので、子供たちは元気全開で向ってきます。
ずーっと一緒というのも疲れますし、今日と明日の午前中はネットもさんに会いに行きます。
yamachanは自宅待機は言われてませんからねぇ。
でも、電車は避けて、自転車で30分、頑張ります\(^o^)/

yamachanさん

こんにちは。

> 病院勤務なら、同じ敷地内に保育所を併設とかしてないんですか?

ないみたいですね。
共働きで子どもがいて2人とも医療関係者のところなんて、
どうされているんだろう?と心配になります。

> yamachanは家に居りますので、子供たちは元気全開で向ってきます。

働いてるかたも大変ですけど、家で子どもをず~っとみるのも疲れますよね。

> でも、電車は避けて、自転車で30分、頑張ります\(^o^)/

楽しそうです!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

