スポンサーサイト


小学生とサッカーと木登り

昨日も主人は仕事、楓は学童、椿は保育園。
ひとり自宅で作業していると、
玄関から声がきこえました。
「かえでパパぁ、いる~?」
近所の小学生でした。
「サッカーボールが木の上にいってしもてん」

ということで、公園で木登りしてきました。
こういうの楽しいですw

一昨日行ったニコニコ生放送

僕の講演の前半1/3くらいの内容だったので、
「主婦は大変だ。男性はもっと理解しなきゃ」
っていうちょっと押し付けがましいところで終わってしまいました。
また続きやります。この先、楽しくて希望がもてる話になる…はず。

さて、お弁当つ~くろっと。

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

