

06/29のツイートまとめ

nontapapa

ブログを更新しました。 『大津市児童虐待 父親のちの字もでてこない』 http://t.co/keMOv9Au
06-29 21:08

ブログを更新しました。 『父親のちの字もでてこない』 http://t.co/keMOv9Au
06-29 21:05

しりとりバッキー「いのしし」僕「しんぶんし」バッキー「し、し、し、しもねた!」
06-29 20:19

今日の午後は子ども会の打合せ。内容のひとつに、保護者の親睦会がありました。金曜の夜にすることになって、僕は夕食のつもりだったんだけど、ママたちの飲み会が通常2時までであることを聞き驚愕。すごいパワーね。
06-29 16:03

「担当患者の外出が面倒くさいからって、回数減らしてへんか?看護師の質がその患者の人生を左右するねんで」「看護は相手のためにするもんや。って言うたら学生から、先生はほんまに看護と高齢者がすきなんですねぇ~楽しそう!って言われたわ」こんなオトコマエ、惚れなしゃあないやろ?
06-29 16:03

先月から看護学校に講師に行ってる主人(看護師)の言葉「食事介助をどうしてほしいなんて、患者によって全然違う。教科書に書いてある方法、自分のやりやすい方法とちごて、その患者が食べやすい方法を見つけるんや」
06-29 16:03

子どもとべたべたできるのはたった1%http://t.co/ZETyeezI
06-29 16:02

育児の責任は母親だけにあるものではありません。役割は違っても、責任の重さは父親母親同じだけあります。そして周りの大人たちも担うべき物だと思います。http://t.co/zA2UqMDO
06-29 16:01

地域ボランティア団体のイクジイにお話を伺ってきた。日本を支えてこられた男性たちのパワーと、こどもたちへの優しいまなざし、そして今も、公園整備などで地域を守ってくださってることを知る。今年度中に、こども会といっしょにイベントします
06-29 16:00

大阪のパパママぜひ!RT @medicalpapa: 明日(6月30日)、大阪にて「予防接種をともに考えるセミナー2012」講演します。 http://t.co/RuUvv8ci
06-29 16:00

明日はプレパパママ、200組400人の前でお話させてもらいます。いままで僕が話をさせてもらった中では最大人数。準備と自主リハ終わりました。緊張のあまり、昼寝をしちゃったことは、ここだけのヒミツ。
06-29 15:59

ブログを更新しました。 『ママの飲み会は2時まで』 http://t.co/smgpdLA4
06-29 05:56

ありがとうございます!RT @gekkou_jyoou: @nontapapa 見えます!! 聞こえます♪
06-29 04:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

