

07/18のツイートまとめ

nontapapa

@tigermask_fund 8/8(水)19時から、大阪で児童養護施設勉強会、開催します。 http://t.co/eoHh7xju
07-18 15:47

この3連休土曜日、聞きたかった講演会で学ぶ。日曜日、パパイベントでマジックの楽しさを伝える。月曜日、自宅に子どもたちをまねいてプールパーティー。充実してました。
07-18 10:38

今日は来客。主人がたのしそうにしゃべってる。その内容を聞いて、あらためて「オトコマエ」やと思う。夫婦で会話するのとは、またちがったネタと話し方。新鮮でした。
07-18 10:38

娘の回答「ママのお仕事は何?」「おじいちゃん、おばあちゃんとしゃべること」病院にママのお迎えに行ったら、ナースステーションでいっつもじゃべってるもんなぁ。車いすのおじいちゃんおばあちゃんと。
07-18 10:38

娘の質問「パパ、きょうどこいくの?」「岸和田っていうとこ。大阪の南のほう」「えほん?マジック?」「今日はマジック」「しんねた、がんばりや」
07-18 10:38

ブログを更新しました。 『海の日とプールとご近所』 http://t.co/fKKJNQgU
07-18 10:32

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

