

08/19のツイートまとめ

nontapapa

テンション上がって寝にくいので、ひとり打ち上げ中。ファンタアップルで。
08-19 22:39

お祭りバルーン大盛況。ひとりで100本ひねりました。来年度はこども会でバルーン隊を作って、やりたいと思います。忙しかったけど、楽しかったです。全部付き合ってくれた娘たちに感謝@爆睡中
08-19 22:38

梅田でのママランチ会&絵本ライブ&新聞遊び→地元お祭りでのバルーンひねり、めいっぱいの日曜日でした。新聞遊びは前回が自分で納得いかなかったので、プログラムを組み直して再挑戦。だいぶんマシになりました。
08-19 22:38

今日は梅田アサヒラボガーデンで、ママランチ会&絵本ライブ&新聞遊び。帰宅後は、昨日の豪雨で延期になった地域のお祭りでバルーンひねります。父娘3人でがんばりま~す♪
08-19 22:38

イベントキャンセルして、実家に行きましたとも。年に数回か会わない弟の息子、弟にソックリになってました。ああ、可愛い!(弟は可愛くなかったけど…)
08-19 22:38

昨日は娘たちを京都の実家にあずけて、パパのフリータイム。大人だけのあるイベントに参加する予定でした。が…滋賀県から実家に来ていた甥から前日に電話。「おおさかのおじちゃんとあそびたい」天秤にかけたら、甥っ子と遊ぶに傾きました。
08-19 22:38

盆休み終了。明日パパは4時に作業開始、かえでんは6時に宿題開始、バッキーは7時に朝食開始。ママはずっと仕事でした。明日も6時半に起床。みんな、おつかれさま~♪
08-19 22:37

今日の阪急電車京都線の扉は、姉妹のフォースで開閉しています。
08-19 22:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

