

12/15のツイートまとめ

nontapapa

ブログを更新しました。 『タコツボと方法論と守りたい』 http://t.co/5Yn2J4v5
12-15 13:22

暴力や武力はコントロールできない。自分がケンカしたときのことを思い出して。その暴力、パンチでも言葉でも、コントロールできた?コントロールできないものを、コントロールできると自身を過大評価してしまうときがある。
12-15 07:28

「今の僕にはそれが怖い。一気に全員が同じ方向を向き、えっと僕は違うんですけど、という意見が言いづらくなることが怖い。」http://t.co/QUYaIalu
12-15 07:26

憲法変えても米軍傘下は変わりませんから、今の方がマシだと思います。RT @kurarayuki: 米軍に手を貸してるのがちょっとイタいところですが、、、RT @nontapapa 同感です。普通の国じゃないことを誇りにしたいです。RT @kurarayuki: 平和主義でも、
12-15 07:22

同感です。普通の国じゃないことを誇りにしたいです。RT @kurarayuki: 平和主義でも、平和のためにと言って戦争している国はある。軍隊を持たない日本こそ真の平和主義を実現している、というのが日本の誇りだと私は思ってきた。
12-15 07:13

一番怖いのは、反対意見が言えない世の中になること。平和憲法の元では、反対意見は言えるけど、緊急事態宣言の元では、反対意見は封殺される。その歴史は繰り返されている。また繰り返すの?http://t.co/CH2dK24U
12-15 07:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

