

ママを大事にする(パパ向け)

以前にも書きましたが、パパが家族の中でいちばん大事にすべき存在は、ママです。
ママは家族の中心です。
子どもを大事にするのはもちろんですが、ママを大事にすることはそれ以上に必要です。

子どもよりもママを優先してください。
なぜなら…

子どもは自分の血を分けた存在です。
意識しなくても自然に大事にできます。

でもママはもともと他人。
ちゃんと意識しないと大事にできない。

最初は大事にしていたつもりでも、
気づいたらおろそかにしてしまっている…

なんてことになりがちです。

一生で考えると、
子どもよりもママと過ごす時間のほうが、はるかに長いのです。
ママは人生のパートナーです。



☆上位キープ中です☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチポチっと…人気ブログランキングへ
感謝です!(^o^)


◎合格に魔法はないけどコツはあります◎
メルマガ<子育て中でもできる!ママのための資格試験合格のコツ>
↑こちら↑もしくは、右上のバナーから購読できます。

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

基本ですね(^O^)

家族の中で唯一 血が繋がってない他人はコアの夫婦だけだから

まぁママさんもパパを大事にしてくれないと話しになりませんが(^_^;)

オレンジパパさん

こんにちは。
この基本、ついつい忘れがちです。
私も…(^^;)

> まぁママさんもパパを大事にしてくれないと話しになりませんが(^_^;)

このブログではあえてそっちは書いてません。
パパに厳しく、ママには甘く。
私はパパなのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

