

06/14のツイートまとめ

nontapapa

RT @mtzw1004: 子供を生めるのは女だけ!といわれるけど処女生殖が今のところ人間では難しいので女一人が産む産まないの責任をしょってるわけじゃない。妊娠させられるのは男だけ!と男は責められない不可解さ。
06-14 16:57

RT @Sanada_Shin: これ見てTV版ガンダム思い出した人。'`ィ (゚д゚)/ 音も似てるな…>Reading:「空飛ぶ自転車」の開発に成功 NHKニュース http://t.co/oH6Cr9aVc8
06-14 16:56

RT @waka929: @kobeni さん、はじめまして。私も先月、第二子の娘を出産して、夫が2ヶ月育休とって家にいてくれてます。2歳の長男が妹の存在を受け入れるのに葛藤してますが、パパの存在が支えになってるようで、私も気持ちが楽です。本当に男性の育休がもっとひろがったらい…
06-14 16:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

