スポンサーサイト


田和家のひと 長女編その2

5歳の長女はお笑い大好き。
先日『イロモネア』を観ながらつぶやきました。

「5にんわらわせるのって、むずかしいんやなぁ…」

芸人さんに同情したようです。
さらに、

「パパにはむりやな」

余計な一言が、ママにそっくり(^^;)

---

そんな長女。
リアクションの基本は”ズッコケ”です。

「パパ、アイスたべたい」
「お風呂のあとでな」
(ズコッ!)

昭和か!?



☆クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチポチっと…人気ブログランキングへ
感謝です!(^o^)


◎合格に魔法はないけどコツはあります◎
メルマガ<子育て中でもできる!ママのための資格試験合格のコツ>
購読は↑こちら↑もしくは、右上のバナーからお願いします。

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

我が家で可能性があるのは翔くらいです
ただ狙いにいくと全く笑えません(^_^;)
それでもピザのCMに出でいる某兄弟よりおもろいと思うんですが
これも親バカ?(^_^;)

No title

>リアクションの基本は”ズッコケ”です。

将来は、『イロモネア』に出てくるような
漫才師やコント芸人よりも、
新喜劇のほうがいいじゃないかな。

No title

田和パパさん、おはようです~^^
リンク頂きましたー!!
こちらこそよろしくお願いします~^^

でで・・・笑
うちもズコっていいます!
なんでだろう・・・しかも最近だな~
あ、ズコっしかり「ドテっ」ともいいます。笑
昭和な香りこちらもですよ・・・^m^

オレンジパパさん

翔くんいけますよ!
ブログで記事拝見してるだけで、笑えますもの…

> それでもピザのCMに出でいる某兄弟よりおもろいと思うんですが
> これも親バカ?(^_^;)

親バカバンザイ!w

ゆずぴパパさん

> 新喜劇のほうがいいじゃないかな。

はい。私も長女は新喜劇系かなと…
いっとき、池乃めだかとチャーリー浜にハマってましたし。

ゆずきちゃんはコント系ですか?w

ちょりママさん

こんにちは~^^

> 昭和な香りこちらもですよ・・・^m^

そうなんですねw
でも、ズッコケる子どもたち、可愛いですよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

