スポンサーサイト


メープルとカメリア

長女メープル(5歳)と次女カメリア(1歳)です。

09・8・20
へんな顔勝負…



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチポチっと…人気ブログランキングへ
感謝です(^o^)

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

No title

これでまたメープルちゃんの活躍が見られるんですね!(´ ∀`)
どうやら“相変わらず”のようで、安心いたしました(^^;)

復活祝いに凸凸♪

No title

いつの間にやら再開されてたんですねぇ!

うちはこども生まれましたよ~

またブログ見に来て下さい

No title

こんばんは。
可愛い(*^_^*)
yamachanchiのお子達も、こうやって笑いを取ろうと一生懸命だった日もあったのになぁ。
子供が大きくなるのは早いですね。
ちょっぴり寂しいyamachanです(^_^;)

お久しぶりです。みんな元気そうで何よりです。

お勤めママ

おかげさまで元気です。
ありがとうございます!(^^)

ゆずぴパパ

ありがとうございます。
これからもよろしくです!(^^)

yamachan

こんにちは。
子どもの成長って早いですね。
今を楽しみたいと思っています。
ありがとうです(^^)

ハイパパさん

赤ちゃん可愛いですね~
またおじゃましま~す!!(^^)

お久しぶりです。浜ちゃんです。

のんたさん、お久しぶりです。

「パパのマジック」ブログで4月10日に最後にコメントさせていただいた、浜ちゃんです。

ブログの検索で「マジック」で探していたら、こちらのブログを見つけました。のんたさん、お子さんたちお元気な様子で安心しました。

ところで、マジックの方の活動の予定はどうなのですか?
いろいろ、お話したいことや、教えていただきたいことがありますので、またコメントさせていただきますね。

実は最近、私もマジックのブログを立ち上げました。まだまだのんたさんの足元にも及びませんが、お時間あれば、のぞいてみて下さい。

 ⇒http://blog.livedoor.jp/vmagic/

それではまた・・・。  by ザッツマジック!!

浜ちゃん

こんにちは。
最近はマジックから少し離れておりますが、
またボチボチやっていきたいです。
またブログも拝見させていただきます。
コメントありがとうございました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

