

07/06のツイートまとめ

nontapapa

手抜き賛成!親が機嫌いいのが一番ですね。もう少し子どもが大きくなったら必殺外食。洗い物もなし。あと、パパに丸投げという手も… https://t.co/1XgHmTAp9Z
07-06 09:51

服の成長、めっちゃわかります!大人用のハンガーにだんだんサイズが合ってくるのに気づいたとき、もう赤ちゃんじゃないのかという、ちょっとした寂しさもありました。 https://t.co/DV0GDjaSNp
07-06 09:44

服の成長、めっちゃわかります!だんだん大人用のハンガーにサイズが合ってくるのに気づいたとき、もう赤ちゃんじゃないのかというちょっとした寂しさもあります。 https://t.co/DV0GDjaSNp
07-06 09:33

今回の選挙、自分の争点はここです。憲法改正草案を選ぶか、現憲法を選ぶか。前文だけでも読み比べてみてくださいな。現憲法にくらべて自民党案がどれだけ視野が狭く、独善的、感覚的なものかがわかる。https://t.co/OiojOZGuYE
07-06 06:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

