スポンサーサイト


マジックショーin高齢者施設

市内の高齢者施設の夏祭りで、マジックショーを
させていただきました。

のんたはここ最近、マジックから遠ざかっていまして、
ステージマジックという形でマジックをするのは、
昨年のクリスマス以来。
15分×2回のショーを演じさせていただきました。

ネタは子どもたちを寝かしつけてからの深夜に、
あれやこれや試行錯誤しながら組み立てました。
新ネタもひとつプラスして…

久々のステージショー、多分たどたどしかったと
思いますが、観客のみなさん、好意的に観てくださり、
拍手が嬉しかったです。

やっぱりマジックって楽しい!
これからもぼちぼちとやっていきたいです。
マジックは一生続けられる趣味ですから(^^)



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様でした。

こんばんは、浜ちゃんです。

マジックショーお疲れ様でした。

(もう一つ前の記事でコメントのお返事ありがとうございました)

『やっぱりマジックって楽しい!』
 ⇒久しぶりにマジック演じてみての感想、これですね!!
   ホントにマジックって楽しいですよね。
『これからもぼちぼちとやっていきたいです。』
 ⇒これからもぜひぜひ、続けましょうよ!
『マジックは一生続けられる趣味ですから(^^)』
 ⇒その通りですよね。のんたさんもイロイロ忙しいとは思いま
  すが、息抜きにマジックいいんじゃないですか?
  (マジックで気分の切り替えが出来て、仕事とかの能率もか
   えって上がるかも。。。)

これからも応援しています。がんばって下さいね。(^u^)

ザッツマジック!!さん

こんにちは。
久々に、昔作ったルーティンを思い出しながら演じさせてもらいました。
ターベルコースを引っ張りだして、また読もうかな、なんて思っているところです。
応援ありがとうございます(^^)
浜ちゃんのブログも期待してます!

これからも、よろしくお願いします。

ターベルコースの読み直し、いいですね!!

私なんか、最初の数ページで挫折しました(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします。

ザッツマジック!さん

こんにちは。
> 私なんか、最初の数ページで挫折しました(*^_^*)
ターベルコースの第一巻、序文から歴史が長いですもんねw
原点からまたヒントを得られればと思っています。

本と言えば、・・・。

こんばんは、浜ちゃんです。

本と言えば、思い出したのですが、のんたさんは、図書館へはよく行かれますか?

私の知り合いから聞いた話ですが、東大阪市にある、大阪府立中央図書館という大きな図書館がありますが、何代か前の館長さんが、マジックに興味があった方で、ここの図書館には、マジック関係の本が比較的たくさん置いているそうですよ。

私も以前この図書館へよく行っていましたが、マジック関係のなかなか良い本がたくさんありました。
(かなり使い古された?、ターベルコースの本もありました・・・。)

のんたさんも、時間があれば、いかがですか?(^u^)

浜ちゃんさん

こんにちは。
へぇ~!そんな図書館があるんですね。
マジック関係の本って、けっこう絶版になってますから、貴重ですね。
情報ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

