スポンサーサイト


サルマネ

カメリアは姉のメープルが大好き。
メープルのマネばかりしています。

おかげでメープルは、カメリアに”芸”を仕込み放題…

「カメリア、はなにこうやってな、てをぱたぱたしてみ」
09・9・10
「そう。それがパタパタや。おぼえとき」

これは、メープルが2歳のときに作ったギャグ。
当時の写真
article112.jpg
当時の記事

メープルよりも強く鼻に指をつっこむカメリア。
鼻の穴が広がっちゃうよ…(^^;)



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

No title

お久し振りです!
カメリアちゃん、どんどんメープルちゃんに似てきましたね!
特に眉毛!

M10さん

こんにちは。
たしかに似ています。
カメリアにメープルの1歳当時のビデオを見せると、
「カメリアや!」
と言ってます(^^)

天ちゃんも大きくなられましたね。

No title

よくぞ仕込みましたねっ!

いつまでやってくれるのか?それが楽しみですっ

うちも何か仕込みたいなぁ~

ハイパパさん

こんにちは。
姉にいろいろと仕込まれているカメリアです(^^;)

No title

メープルちゃん、最近は自分でやるのが恥ずかしくて
カメリアちゃんを仕込んでるんですって???

自らもギャグマシーンで、妹の構成作家もやるなんて、
ナベアツを目指しているんでしょうか( ´ー`)

No title

本当、盛大に指突っ込んでますね~(^-^;)
女の子なので心配かも・・・でも、ギャクをする1歳児はなかなか貴重ですよ~。(〃▽〃)♪
コメントしてくださろうとしたのですね~。ありがとうございます。当時あまりにも、変なメールが多くて、本文にURLが入ったりしてると、拒否する設定にしました。今日、少しだけ設定緩めときましたので、今度機会があれば、ぜひコメントしてやってください。
相変わらず、ゆっくりのんびり更新ですので・・・過度の期待は禁物です。(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

ゆずぴパパさん

こんにちは。
ナベアツ…、買いかぶっていただいてありがとうございます(笑)
こんどはゆずきちゃんをプロデュースさせてください!

お勤めママさん

こんにちは。
カメリアは保育園でも笑いをとっているようです。
着実にメープルの後を継いでいる気配…(^^;)

コメント欄のご配慮ありがとうございます。
またおじゃまします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

