スポンサーサイト


カメリア2歳

次女カメリアが2歳になりました。

パパとおねえちゃんの手作りケーキ
(ホットケーキをホイップクリームと缶詰フルーツでトッピングしたもの)
でお祝い。
09-12-1-1.jpg

まだおしゃぶりがとれませんが、言葉は活発。
「とおちゃん、えほんよんでぇや。なぁ!」
ベタベタの大阪弁を駆使します。

09-12-1-2.jpg
キッチンの床をふきそうじ…

1796gと小さく生まれたカメリア。
よく育ってくれました。
ありがとう。

おめでとう!



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

もう2才なんですね 早いなぁ
カメリアちゃん誕生日おめでとう(^O^)/
椅子の上に見えてる足はお姉ちゃんかな?

おおきなケーキですね(^O^)

No title

わっ!もう2歳???
早い~!!!!!

HAPPY BIRTHDAY♪
おめでと~v-315
おこちゃまにバッチシのケーキですねv-426

ホントだ!イスの上に足がある(笑)

No title

遅ればせながら、カメリアちゃんv-3082歳、おめでとうございます!v-314
さすが育児パパ、ケーキも作っちゃうんですね!(´ ∀`)
カメリアちゃんの成長もさることながら、
カワイイ妹のためにとケーキ作りを頑張るメープルちゃんも
やさしいお姉ちゃんですね~( ´ー`)
2歳児のベタベタ大阪弁、生で聞いてみたいなぁ(^^)

お誕生日おめでとうございます。

こんにちは、ザッツマジックです。

お誕生日おめでとうございます。

おしゃぶりしたままで両手でピースのポーズかわいいですね。

これからの成長が楽しみですね!(^u^)

オレンジパパさん

人の子の成長って、よけいに早く感じますよね。
オレンジ家のお子さんも、大きくなられましたね。

足はメープルです(笑)

たまにしかupできないのに、コメントありがとうございます。
お祝いも感謝!

M10さん

お祝いありがとうございます。
2歳になると、赤ちゃんじゃなくて、子どもって感じです。
天ちゃんもお元気そうですね!

> ホントだ!イスの上に足がある(笑)

メープルの記事もまた書きますね(笑)

ゆずぴパパさん

ありがとうございます。
メープルはカメリアのお世話をしたり、いじめたり…

やさしんだかいじわるなんだか、よくわかりません(笑)

ザッツマジックさん

ありがとうございます。
子どもの成長って面白いです。

12/25クリスマスにとある病院でマジックショーをすることになりました。
仕事を調整して行ってきます。
子育て>マジック>仕事

職場に怒られそうです(笑)

マジックショーがんばってきて!

こんばんは、ザッツマジックです。

病院でクリスマスマジックショーですか、いいですね。
がんばって来てくださいね。

また感想聞かせて下さいね(^O^)

ザッツマジックさん

こんにちは。
クリスマスマジック、めっちゃ楽しかったです!
新ネタはできなかったのですが、演出面で、
「サンタクロースの忘れ物」というストーリーを入れてみました。

いい日になりました。
メリークリスマス!
あ、もう昨日か…(^^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

