スポンサーサイト


クリスマスマジックショー’2009

今年も依頼があり、クリスマスにマジックショーをさせていただくことができました。

舞台は地元の病院。
2つの病棟で2回、ショーを演じました。
観客は入院中の患者さんと、病院スタッフ。

のんたのマジックは観客参加型。
小学生の女の子、医師、看護師、おじいさん、
いろんなかたに舞台に上がってもらって、マジックを盛り上げていただきました。
観客もみなさん熱心に見て下さって、演じるのがめっちゃ楽しかったです。

関係者のみなさん、ありがとうございます。
いい日でした(^^)



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

マジックショーお疲れ様でした。

こんばんは、ザッツマジックです。

マジックショーお疲れ様でした。

やはり、マジックショーは楽しいですよね(^-^)

私もお客さんを参加させるマジックでミッキーマウスのマジックノート(白紙のノートにおまじないをかけると絵が出てくる)をいつもやります。

これからもたくさんの人たちに、のんたさんのマジックを見せてあげて下さいね(^O^)/

No title

ご無沙汰しており、すいません。
楽しいマジックショーだったようですね。
いつの日か、のんたさんのショーをぜひ見たいです。
マジックに夢中になっていたころの私に戻れそうな気がします。

こんばんは

のんた様こんばんは。

マジックショーお疲れ様です。その様子だと大成功の
ようですね。本当のマジックとは、のんた様のように
タネや仕掛けなどではなく、みんなで楽しむことかも
しれませんね。今日はゆっくり休んでくださいな。

ザッツマジックさん

こんにちは。
楽しかったです。

> 私もお客さんを参加させるマジックでミッキーマウスのマジックノート(白紙のノートにおまじないをかけると絵が出てくる)をいつもやります。

これ、やりました。
DPグループの商品で、白紙→白黒の絵→カラーの絵、と3wayになっているものです。

手軽に楽しめるマジックですよね。

ダーバンさん

こちらこそ、ごぶさたしています。
研修お忙しかったんですね。
そんななかでも、子どもとしっかり関わっておられて、すごいです。

> いつの日か、のんたさんのショーをぜひ見たいです。
> マジックに夢中になっていたころの私に戻れそうな気がします。

そんなん言っていただけると、めっちゃうれしいです!

育児ママさん

こんにちは。

> タネや仕掛けなどではなく、みんなで楽しむことかも

そうですね。タネや仕掛けも大事ですけど、
どう演じたら人に喜んでもらえるか、
考えるのも大事だと思ってます。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

