スポンサーサイト


映画「仮面ライダー」

保育園の男の子5人と、映画「仮面ライダー」を観に行きました。
やんちゃざかりの男の子たち、めっちゃにぎやかに映画を楽しみました。
とちゅう何度か「シーッ!」って注意したんですが…

周りの子たちもにぎやかだったので、あまり気にならず、
前の席の子なんて、変身ベルトをピカピカ、ウィンウィンうならせながら観てました(笑)

のんたに息子はいませんが、友人のおかげて、
「息子と特撮映画を観に行く」
という夢がかなっています。

ありがとう!


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

ショッカーのアジト発見!

こんばんは、ザッツマジックです。

よかったですね。

仮面ライダーは、私も子供の頃、テレビドラマを夢中で見ていました。

ところで、先日、おもしろいHPを見つけました。

あの悪いショッカーのアジトが見つかったそうです。

お時間があれば、見てみて下さいね(^O^)⇒

http://blog.so-net.ne.jp/t_zone2/2005-05-16

ザッツマジックさん

こんにちは。
情報ありがとうございます。
京都にも「秘密結社ショッカー」というバーがあって、
友人と行ったことがあります(笑)

その節は・・・

大変お世話になり、ありがとうございました。
大満足で帰ってきた息子たちでした。
私自身「見に行かなくても・・」と思っているけど
ストーリーは気になるんですよね。
でも、彼らの見ているポイントはぜんぜん違いますから・・。
結局、どうなってたんや???と聞いても答えはないですv-12

さあ

> 大変お世話になり、ありがとうございました。
> 大満足で帰ってきた息子たちでした。
> 私自身「見に行かなくても・・」と思っているけど
> ストーリーは気になるんですよね。
> でも、彼らの見ているポイントはぜんぜん違いますから・・。
> 結局、どうなってたんや???と聞いても答えはないですv-12

サザエさん

こちらこそ、息子さんたちにお世話になりました(^^)
私もストーリー説明できないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

