スポンサーサイト


メープル卒園

長女メープルが保育園を卒園しました。
長いようで短かった6年間でした。

この6年間で長女はもちろん成長しました。
そしてパパもママも成長しました。

娘に感謝。
保育園に感謝。
そして、パパ友、ママ友に感謝!

---
卒園式、のんたは絶対泣くと思ってたけど、
卒園証書もらったり、
将来の夢を発表したり、
歌ったり、
一生懸命な子どもたちが微笑ましくって、
号泣してるパパママたちの間で、
ずっとニコニコしてました。

保護者会役員さんががんばって、
すごく素敵な卒園アルバムを作ってくれました。
ありがとう!
2010-3-22.jpg


謝恩会は、カラオケのパーティールームで行いました。

のんたはスライドショーを作って上映。
そしてもちろんマジック!
ささやかながらお手伝いさせていただきました。

いつもシブいパパさんや、おとなしいママさんが、
カラオケでハジけてるのが面白かった!

子どもたちのピラメキ体操、可愛かった!

子どもたちもパパママたちもいっぱい歌ってしゃべって、
めっちゃ楽しかったです(#^^#)

謝恩会係さん、おつかれさまでした…

---
長女のクラスの子どもたちはみんな優しくて、仲がいい。
保護者同士も仲が良くて、積極的。
パパ友もママ友もいっぱい。

役員も謝恩会係も、立候補だったし…

長いかたとは6年の付き合いなので、
自然に思っていたけど、
これってスゴイこと!

みなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

キリがないのでこのへんで…


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

