

家族は次のステージへ…

長女メープルが小学校に入学しました。
おめでとう!
6年って早いもんです。
20100413.jpg

でも、4/1から学童に通い始めて、新生活に精神がついていかず、
しんどい思いをさせています…

しんどいのは奥さんも。
副師長という中間管理職のナース、
4月の人事異動にともなって、苦労が多いみたい。

そんな2人のフォローに、のんたも…_| ̄|○

次女カメリアだけは、
身体太いですが、精神も太いのか、今のところ超マイペースで、
毎日めっちゃ楽しそうです。
201004132.jpg
自分のこぼした牛乳を拭く図

さてあとひとふんばり、ひと山越したらまた楽しくなるでしょう。
のんたも家族が落ち着いたらやりたいことがいっぱいです。

みんな、がんばろう!


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

No title

メープルちゃん、ご入学おめでとうございます!\(^o^)/
みんなが先生のお話に集中する中を、
ただひとり反転してばっちりカメラ目線ってところが
とても人ごととは思えません(^^;)

http://yuzup.blog22.fc2.com/blog-entry-638.html


一方のカメリアちゃん、
躾が行き届いているようで、この歳にして早くも
自分の粗相はちゃんと自分で始末するんですね!(^^)
どこかの誰かに爪の垢でも・・・(--〆)

年度替りのこの時期は忙しいですね。
お互い何とか乗り切って、
より良いGWを向かえましょう!(^^)

ゆずぴパパさん

ありがとうございます(^^)

> とても人ごととは思えません(^^;)
> http://yuzup.blog22.fc2.com/blog-entry-638.html

そうですよね…w

> 自分の粗相はちゃんと自分で始末するんですね!(^^)

気分屋さんなので、気が向いたときだけやってくれます。

> より良いGWを向かえましょう!(^^)

お~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

