スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメリア負傷

先週土曜日、次女カメリアがコケて額を切りました。

血がドバッ!と出て、救急病院に行きました。
縫わずにテープだけで済んだのは幸いでした。
そして日曜日に発熱。月曜日まで保育園を休みました。

今週はずっと甘えモード。
家では常に、パパがママが抱っこです。

4月当初から一年生になった長女メープルが精神的に不安定で、
パパママともメープルのケアにかかりっきり。
今週になって、やっと小学校生活に慣れて楽しくなったみたい。

その間、特に変わった様子も見せず、元気に過ごしてくれていた
カメリア。
でもやっぱり無理はあったんですね。
次女も進級して、先生や教室、友だちが変わったんですから。

ごめんね。カメリア。

もう今日は回復傾向だったカメリアだけど、
ママと「気をつけてやろうね」という話しをました。
2010-4-24.jpg
2010-4-24-2.jpg
パパがんばる!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ
ポチポチッと…ありがとうございます!

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

No title

おつかれさま
たいした怪我じゃなくてよかったね。
顔とか頭の怪我ってどきっとするもんね。。

私は仕事やめてから、というか
こっちに来て時間にゆとりができてから
子どもとの接し方が多少変わってきました。
前と今とどっちがいいという話ではなく、
こういう自分もあったのかという発見。

今日、公園で次男が唇負傷。これで3度目。
今回は軽症で、ほっとしました。病院わかんないもん・・・。

サザエさん

こんにちは。
おかげさまでカメリアもすっかり回復しました。

> こういう自分もあったのかという発見。

わかる~!
僕も6年前主夫になったとき、いろんな発見がありました。
住んでる国も変わったらさらに感じるかもしれませんね…

> 今日、公園で次男が唇負傷。これで3度目。

あらら~おだいじに・・・。

No title

こんにちは。ご無沙汰しちゃいました (;^ω^)

メープルちゃん、学校が楽しくなってきたみたいで良かったです ( ^ω^ )ニコ
環境が変わると、大人でもそれに馴れまでは大変ですもんね。
子供はなおのことでしょう!でもそれにちゃんと気付いてケアしてあげるところが素晴らしいです♪

カメリアちゃんのホッペ、きれに治って良かった 良かった♪
のんたさんもミイさんも、ご自身の身体もいたわってやって下さいね~

かーちゃん

おひさしぶりぶりですw

おかげさまで少し落ち着きました。

かーちゃん、あいかわらずパワフルですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

もくじ
コメントありがとう!
ざ・とらっくばっく
what's new?
アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。